まったりでんぱ にちじょうへん

≫バトン



一発変換バトン

ついやりたくなりますこういう系。
途中何回か予測押しかけた…。

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 噛みはしンだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時20発奮急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡見に来たの? あれ、普通
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭男爵も大喜び あれ?
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低 予想は出来たごめんなさい
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい ノリノリで変換しおって!
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労鷺ちゃん デスヨネ
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市帯 おしい
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い どこg
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨峰関市ながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん? 関西人ですから
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・したい まだいいや
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のですマスク超 続きが気になる…!!
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場 戦場歌とか打ってるからこんなことに
Q15 二往復 (におうふく)
A15 仁王福 なにこれ
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすんな
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年に組 某アニメみたいな
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった 中に誰もいませんよ…?
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の分かだ サイテー!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る


自己紹介

バトンですです~っ
電車の中でぽちぽち!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ぱるぴるですっ 由来は知っている人は知っている。
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月8日 双子座ですっ ジェミニ!いぇい←
Q3 血液型は?
A3 AだけどきっとAO
Q4 好きな食べ物は?
A4 卵料理をこよなく愛してます!!! あと果物も好き。チョココルネとアップルパイが最近のお気に入り(*´▽`*)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甘い卵焼きだけは卵料理で唯一駄目だったり。あるえ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好みが似てて一緒にいて楽しければヽ(*´∀`*)ノ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 どうなんだろう
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 基本笑顔が好き。にぱってなってるともっと好き。
Q9 好きな映画は?
A9 クレヨンしんちゃんの映画はネ申。何度泣いたか。普段のテレビは見てないのに映画はやたら見てます。
Q10 好きな色は?
A10 白黒、やや黒みがかった赤、藍、柔らかい黄色、他だと基本パステル。
Q11 趣味は?
A11 絵? たまに猛烈に描きたくなる。
Q12 兄弟は?
A12 妹が二人。リンクから行ってあげて下さい(*´∀`*)
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってた
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はエレクトーンオンリー。 練習できてないから怒られに行ってるようなもん←
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ベーカリーです~
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生なの、か…?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ1年。携帯暦は短いです
Q19 S?M?
A19 えむらしい
Q20 身長いくつ?
A20 リンちゃんと一緒………………もちょっと欲しかったorz
Q21 体重は?
A21 リンちゃんと一緒一歩手前……いろいろ足りないんだよ。
Q22 足のサイズは?
A22 23~24 複雑な足してます
Q23 好きなマンガは?
A23 少年メイド(ほのぼのの方だよ!) 聖☆お兄さん シャーマンキング ネウロ ブラックキャット 邪馬台幻想記(漢字不安 こんなもんだっけ…。 ぬらりひょんの孫とベルゼばぶもちょこちょこ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 嵐関係のは見てるかも。仲良しなのが見てて癒される。 あと志村動物園! パン君とジェームズのDVDほしい(*´∀`*)
Q25 何時に寝る?
A25 早くて11時~遅いと3時前後。 大抵作業で起きてます(;ω;`)
Q26 何時に起きる?
A26 6時。休みの日は9時前後←
Q27 持病ある?
A27 アレルギー\(^o^)/
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、筆記用具 PSPかレコーダー(曲聴く用)、ハンカチ、ティッシュ、メモ帳という名のネタ帳、あとリラックマのキイロイトリのエコバッグ←大抵オフ会の時とかの目印
Q29 いまの待ち受けは?
A29 歪みの国のアリス 携帯用に頂いた柴姉さんと蒼稀姉さんの金色絵(*´∀`*)
Q30 いまの着信音は?
A30 大抵バイブ…。 とゆか人によって変えてまつ
Q31 パソコンには強い?
A31 普通かなぁ…。 特別知識も無いです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 サイト作ったから…?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いろんな方と交流できたら嬉しいです(*´∀`*)
Q34 特技は?
A34 エレクトーンとトランペットの演奏…かなぁ。
Q35 質問長い?
A35 そこそこ
Q36 資格は何かもってる?
A36 エレクトーンとタイピングをそこそこ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車…!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 生まれる直前まで男でした。 先生にびっくりされたらしい。
Q39 子供のころの夢は?
A39 昔は漫画家でしたたた。昔は!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 脇下ちょい
Q41 何色?
A41 真っ黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ようじたいけい\(^o^)/
Q43 チャームポイントは?
A43 目?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなことをこんな場でさらせと!
Q45 得意料理は?
A45 クッキー…あれ? ご飯系だとオムレツとか…。 得意っちゅうかリサイクル料理好き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お前に俺の何がわかる!!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 画面ねむたい…。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ通勤時間死ぬほど暇なので←
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 たくさんやってらっしゃいそうなのでご自由に~(*´∀`*)
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで読んでくださった人がいるかわかんないけどお疲れさまでした&ありがとうございます~っ!ヽ(*´∀`*)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 | HOME | 

プロフィール

ぱるぴる

Author:ぱるぴる
名前/ぱるぴる
  マルチプレイヤーP
絵描いたり動画作ったり曲作ったりいろいろやりたがりなマイペース小心者です。最近はVocaloid関係ばっか描いてる気がする。
良ければ仲良くしてやってくださいませv

ブログから来てくださった方はコチラからどぞ
http://palpil.konjiki.jp/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

バトン (2)
呟き (9)
動画 (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

