まったりでんぱ にちじょうへん

≫2010年02月



動画うpた・・・。

こんなに緊張するもんだっけ…。
ニコニコのレベルが日々高くなっててこわいです。
びくびく・・・。


やっとこさの続き…というか嫁サイドUPしました。
パソコン死んでソフトぶっとんで
残念画質…っ(;ω;`)
拙いなりに一生懸命やってみまし、た…
少しでも楽しんでいただければ幸いです。(深々

片方だけで世界観とかの意味がわからなかった方は
旦那サイドをどうぞ…。
自分ワールド展開しまくりすぎる私。

 | HOME |  »

プロフィール

ぱるぴる

Author:ぱるぴる
名前/ぱるぴる
  マルチプレイヤーP
絵描いたり動画作ったり曲作ったりいろいろやりたがりなマイペース小心者です。最近はVocaloid関係ばっか描いてる気がする。
良ければ仲良くしてやってくださいませv

ブログから来てくださった方はコチラからどぞ
http://palpil.konjiki.jp/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

バトン (2)
呟き (9)
動画 (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

