まったりでんぱ にちじょうへん

日々の呟きをちょこちょこと。



2000Hitありがとうございます!

こ、こないだ1000でめっちゃ喜んでたのにいったい何が。
サーチ様効果パネェ…。ほ、訪問者様の数が桁…ちが…。
ランキングの方も本当にありがとうございます(´;ω;`)
自己満足な塊サイトではありますが
ちょろっとでも楽しんでいっていただけたなら
幸いです(´▽`*)

そんなこんなで今は学校行く反面
3月のボーパラに向けて引き続き原稿やってまっす!
レンリンメインのサイトなはずなのに
前回言ってた通りクオミク本の方が先に完成手前^q^
ぁ、でもリンレンもちょろちょろ出てます…!
off_10_01.jpg
表紙はこんなかーんじ。
中身もほぼ終わってるのであとは
ページの調節だけですヽ(´▽`)ノ
素敵ゲスト様による豪華ページは必見!←

レンリン本も頑張りたいです。
あとボーパラでは時間ないかもだけど
金色まとめ本みたいなのも…誰得。
あとイベントではトートバッグとか
シールあたり…出せたらいいなぁ。

そして通販って需要あるのかなぁと思いつつ、
今年は何やかんや挑戦してみたい年であり
今年しか挑戦できないかもしれない年でもあるので
近々アンケートか何か設置してみたいと思います…。
ので、もしよければご協力いただけますと嬉しいです(´▽`)



先日とあるP様の楽曲に
ルカさんイラスト描かせていただきました(´▽`*)
近々?公開されるかもなのでよければそちらも
よろしくお願いします!


で、UPする発言詐欺の続く自分の動画の方は
スランプなのかあまり進んでおらず…。
まだ1番サビちょいです…うっ…今月中…には…(´;ω;`)

Comment

[1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palpil.blog100.fc2.com/tb.php/10-45efca36

 | HOME | 

プロフィール

ぱるぴる

Author:ぱるぴる
名前/ぱるぴる
  マルチプレイヤーP
絵描いたり動画作ったり曲作ったりいろいろやりたがりなマイペース小心者です。最近はVocaloid関係ばっか描いてる気がする。
良ければ仲良くしてやってくださいませv

ブログから来てくださった方はコチラからどぞ
http://palpil.konjiki.jp/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

バトン (2)
呟き (9)
動画 (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

