まったりでんぱ にちじょうへん

日々の呟きをちょこちょこと。



1000ひっとありがとうございます(´▽`)

うちのヘッドホンがこう見えた
うちのヘッドホンのさきっちょがこう見えた。


サイトのカウンターが1000いってました、
ありがとうございます(´▽`*)

不定期更新サイトではありますが
楽しんでいただけていれば幸いですです。


最近は再びクオミク熱が再発してきた模様。
サークルカットにクオミクも描いておいて良かった。
本当に良かった。
何故かイベント出品物はクオミク物が
最初に出来上がりそうです。
あるえ・・・?

あと来週くらいに久々に動画うpできたらいいなぁと
動画頑張ってるんですがまだまだサビ手前っていう…。
ちまちまがんばりますん…。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palpil.blog100.fc2.com/tb.php/9-60cc8054

 | HOME | 

プロフィール

ぱるぴる

Author:ぱるぴる
名前/ぱるぴる
  マルチプレイヤーP
絵描いたり動画作ったり曲作ったりいろいろやりたがりなマイペース小心者です。最近はVocaloid関係ばっか描いてる気がする。
良ければ仲良くしてやってくださいませv

ブログから来てくださった方はコチラからどぞ
http://palpil.konjiki.jp/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

バトン (2)
呟き (9)
動画 (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

